

ブレイドアンドソウルついに引退か?

ブレイドアンドソウルついに引退か。
黒い砂漠のオープンサービス日程の発表があったので
ブレソのやる気が一気にトーンダウン。

アイテムや金貨をフレンドにあげちゃって
中身からっぽ。

これから、完全引退日までフレンドに
手伝ってあげてもう少しお金稼がせてあげるつもりです。

フレンドがレベル24になりました

今日もブレイドアンドソウルの紹介。
フレンドがレベル24になりました。ぱちぱち。

渡門旅館までもうすぐですね。
こちらとしては、待ち遠しいです。

ジンハズキが出てくるあの姿が見れると
かっこよさすぎですよ。
あの、飲みっぷりも大胆。


そして、ボクとしては壁を歩ける軽功を
覚えました。やったー
念願のスキルだったのでうれしいです。
あとは、走る距離を延ばせるスキルを
覚えなければきつい感じですね。

なんだか倍くらいになるそうみたいなので
これは、おぼえておきたいです。
フレンドが一緒の時は自由行動できないので
深夜か早朝するしかないのです。

今日も朝の3時に起きてやってます。
3時起きでも全然苦ではないです。
頑張れる自分がいる。
フレンドがいる。

今日はフレンドが早くインできるって
言ってたからボクも早く帰ってインしなきゃ。

ブレイドアンドソウルは火曜日の朝7時から
メンテナンスが始まるのでボクにとっては
少し嬉しくないです。もう少し遊びたかった。

10時ごろからメンテだったら嬉しかったな。
今日もアップデートに時間かかるんだろな。
フレに伝えとかなきゃな。

友達がレベル11になりました。

今日もブレイドアンドソウルにふけった一日。
友達がレベル11になりました。

レベル15にならないと、せっかく課金した
ナース服が着れないのでイライラしてます。

明日こそは、レベル15を目標に頑張るぞ。
友達は土曜も仕事なので、金曜だからって
夜更かしできないのです。

日曜しか休みのない人って辛そう。
労働基準局に訴えてやれ!

まぁ、愚痴はさておきゲームがストレス
発散になれば言うことなし。
早くナース服をゲッツするんだ。

ボクは久々に比武でもしてみたいけど
このフランクじゃ、勝てっこないから
あきらめムード。一人でクエするのも
つまんないしね。

でも、ハートのカチューシャ欲しがってた
から、素材集めしててあげようかな。

よし、今から南海衝角団に突撃だ!

とあるめんとくさがりやの気の変わりよう

これはおかしい事態が起こった。
今まで、めんどくさがりやさんのAさんが

アーキエイジでクエスト参加者募集の
行動をとっているのだ。

これは、不安の前兆だ。
みんな気を付けろ。

アーキエイジを勧めてはや数か月。
立派に育ちました。

他のMMOをやろうよと言っても
目もくれようとしません。

うーん、たまには他のゲームで
一緒に遊びたいのにな。

久々のブレイドアンドソウル

最近、やるゲームがないので、久々にブレードアンドソウルを
やってみることにしました。

レベル15までは無料なので、とりあえずフレンドを誘って
プレイ。ながーいチュートリアルをブッ飛ばして竹林村へ。

やっとゲームらしいフィールドになってきたと思ったら
フレンドがレベル15以降もやってみたいと言い出した。

これは困った。想定外の出来事です。
はじめっから1か月以降もやるのであれば、昔していた
サーバーの真紅サーバーでやればレベル45のキャラが
いるので、お助けできるので楽できるのですが、
今回キャラを作ったのは胡桃サーバーなので
キャラが別なのです。

レベルが現状5ということもあるので、作り直して
もらうことにして1か月楽しむことにしようと思います。

思い出のゆう先輩の1枚を残しておきます。
最後は切ないですけど勇敢な生涯だったと思います。
ゆう先輩
ArcheAgeスターティングガイド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PSO2
QRコード
QR
